catchです

yossy_takeuchi wrote:
> そのほか、「OpenDocument」に関連した情報も載せたほうが
> よろしいかと思います。
>
> カテゴリは「その他」のほうがいいのでしょうか?
> それとも新規に「OpenDocument」を作ったほうがいいのでしょうか?
> (個人的には後者のほうがいいかも)

カテゴリは、増やすとキリがないので、「全般」というところへ追加しませんか。
その上で、ダウンロード情報ページからリンクしたり、本当によくある質問だけ
リンク集を作るというのがいいんじゃないかと思います。

> ところで「OpenDocumentとは何ぞや?」に対する明快な回答(文献)で
> 転載可能な文献はどこかにありますか?

これは、回答がありませんね。
同じく、「全般」に書いていただければ(^^

引用は、全然構いません。
ありがとうございます。