磨です。

On Wed, 07 Sep 2005 09:08:07 +0900
Kazunari Hirano <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 作成したWebページを保存できますか?
> 保存の際、エラーがでませんでしたか?
いいえ。
と思いつつ再度やってみましたが、OKです。
ページの種類によるのでしょうか?
3種類作って保存、上書き保存、別のファイルに上書き、試しましたが、問題が
ありません。

--
tgn1013 <tgn1013>