「オートパイロット」→「Webページ」ですが、1.1.5rc4では
フォントの件以外は何も問題なく作成・保存ができました。
で、念のため、再インストールし直したWin2K(SP4)に1.1.5rc3
をインストールし、「ファイル表示テスト」と「ファイル保存
テスト」をやり直してみましたが、QAの時にあげた症状は発生
しませんでした。

 QAの時に何が起きたのか追っかけてる時間は取れなさそうなの
で、rc3時のQAの結果は「テスト者が操作不慣れのため、参考に
ならず」とでもしておいていただけますか。

On Wed, 07 Sep 2005 10:40:49 +0900
<[EMAIL PROTECTED]>
[Re: [ja-discuss] Re: 1.1.5 オートパイロット->Webページ......]

--
SUZUKI “ぽんこつさん” Masahiro <[EMAIL PROTECTED]>