とぎです

早速に新しいチラシ、素早いですね。

もしお時間があれば一度試してみていただけませんか?
作られたWriter書類、本文の設定を、
・フォント位置>文字間隔を広げる0.5.ptに
・日本語の体裁/ぶら下げ・文字間隔を調整のチェックをはずす
・配置>罫線で位置あわせをはずす(これはしなくても良いかも)

私は、この設定の方が読みやすいように思えるのですが・・・
あくまで個人的な意見ですので・・・
一般に日本語の書籍で文字間0というものはまずないと思いますので。

--

--
tgn1013 <tgn1013>