どもども。いくやです。
メール見落としてました。すみません。

Yutaka Kachi wrote:
> 1.1.5導入ガイドは、どこかにアップロードされてますか > あわしろさん
> blogには書いてあったんだけど、ファイルを見つけられませんでした(TT
PDFはWindows版とLinux/Solaris版ともにダウンロードのページにアップしてお
きました。
…って、cvsのコミットログを読んでいただければ一目瞭然ですが。

活用ページはこれからメンテしますが、OOo推進サイトの方はできるか微妙です。
とりあえずファイルはアップしてURIをお知らせします。

--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]