どもども。いくやです。

Masahisa Kamataki wrote:
> おお、実は昨日ようやく旧2.0用をインストールしてみたり。アンインストー
> ルした消し忘れのフォルダにインストールされたりしました。f(^^; 今後は大
> 丈夫そうですね。さっそく試してみることにします。
実はデフォルトのフォルダは決め打ちになっていて、フォルダがあるかどうか、
それが正しいかはチェックしてません。。
まぁRC以降はフォルダ名の変更はない(1.1の時には1.1から1.1.0への変更が
あったので油断できませんが)と思われるので、それほど問題はないと思います。

--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]