curvirgoです。

再送します。

http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?2.0%20Setup
にも記述しましたが、私のビルドではアイコンテーマの変更が可能になっています。
本家ビルドでも可能かとは思われますが、デフォルト以外のアイコンのパッケー
ジが含まれているかどうか等は確認していません。
とりあえず、私のビルドでは、デフォルトとIndustrialの二種類が含まれています。
(手元にはKDE風のCrystalがあったりしますが...)

とりあえず報告まで。