Takashi Nakamoto wrote:
> [EMAIL PROTECTED]
>
> OOo Conに参加された中田さん、Toraさんお疲れさまです。
>
> 実行委員の方から連絡があり、スタッフの人はバッチをつけなければいけない
> ことになっていて、その数を10/5までに決めて申請しなければいけません。
>
> 今のところスタッフとして来てくれることになっているのは、
>  * 中本
>  * 可知さん
>  * 小浦さん
> の3人です。
>
> また、大西さん、yossy_takeuchiさん、は当日来ていただけますでしょうか?
> [...]

諸事情により、現時点でKOF2005当日へ参加できるかどうかは「未定」です。
(前日にならないと分かりません)
申し訳ありませんが、スタッフとしての参加は辞退させていただきます。

当日行けるのであれば、
セミナーやミーティングへの参加はしたいと思います。