鎌滝です。

すごいタイトルになっちゃていますが、雑誌「UNIX USER」の「オープンソー
スマガジン」への改名記念とjapan.linux.com編集部の合同パーティーです。
昼にOpenSourceWay2005が開催されており、その関連企画のひとつでもあるそ
うです。

その「UNIX USER」最終号(10月8日発売)に執筆者として関わったこともあり、
ご案内のメールをもらいましたが、/.jpで紹介されたように、誰でも参加でき
るようです。わたしもこれを期に、OpenOffice.orgコミュニティにも連載ペー
ジをもらえるようにロビー活動をしてこようと思っています。:-p もしよかっ
たら、どなたか参加しませんか。有料なんですが、2000円とリーズナブルです。

案内ページ:
http://osdn.jp/event/osway2005/osm.shtml

;; 参加者を見るとメンバーはすごいです。