どもども。いくやです。

Masaya Kimoto wrote:
> 取り敢えず、Linux/Widows版各々のパッケージ(おそらく後日単体で売るだろ
> うもの)の中に使用許諾条件書があって、
>
>  許諾ユニット数:1(1台のパソコンに複数のOSを搭載している場合は、1OSに
> つき1ユニットとカウントします)
>
> という記述があります。2つのパッケージ間に関する記述はどこにもありま
> せんし(当然か)、追加の説明書きみたいなものもないです。時間があるとき
> にでもソースネクストさんに訊いてみます。
> #多分、各々1ライセンスだとは思いますが。
ちなみに、Sunで買うと5ライセンス付いてきます。
1ライセンスではとても足りない(私のような人)にはいいのではないでしょうか。
http://www.sun.com/software/star/starsuite/get.jsp
$69.95 USですが、問題は今円安なことですね…。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]