鎌滝です。

At Thu, 6 Oct 2005 20:26:57 +0900,
Takushi Miyoshi wrote:

> tgz形式でしかインストールできない環境のことを考えると、
> テストはやっておいた方がいいと思います。

考えてみると、tgz形式というのは、Slackwareのパッケージシステムであって、
Debianのパッケージシステムではありませんよね。やはりSlackwareでテスト
しないといけません。そこで、Slackwareの1CD版であるSlaxをちょっといじっ
てみました。pkgtoolというのがありまして、これでtgzファイルをインストー
ルできるみたいです。インストールテストだけになるかもしれませんが、QAテ
スト時には挑戦してみたいと思います。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org