どもども。いくやです。

Masaya Kimoto wrote:
> さて、2.0.0rc2へ入れ替えたのでSozaiOOoも入れ直しました。そのときに気
> づいたのですが、これ(↓)
> http://irene.ike.tottori-u.ac.jp/may/ooo/misc/SozaiOOoRelease01Setup.png
>
> *SozaiOoo*になってます。OOoの2文字目が小文字。
>
> 細かいですが一応報告しておきます。
ご報告ありがとうございます。
実は手元では修正してあるのですがますが、まだリリースしていません。
ほかに何か追加なり削除があればそのときに、と思っているのですが(回線が細
いのでしんどいのです…)、せっかくなのでRC2をメドにリリースします。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]