catchです

> Windows版もUploadしました。

いつもありがとうございます。
curvirgo版のおかげでOOoの可能性が広がり、とても助かっています。

Windows版を試してみました。
ひとつ確認したいのですが、これも「ぶら下がり=オフ」になっているのでしょ
うか。インストールしたところ、段落書式でオンになっていました。

ワタシのチェックミスかも知れませんが、ご確認いただければ幸いです。
----