どもども。いくやです。

Yutaka Kachi wrote:
> Yes.
> 現状では、単純に右余白を調整しているだけです。
> つまり、ルーラーの右端をドラッグしたのと同じになっています。
あ、やっぱり。

> 左右の余白を調整して、中央に配置したほうがいいと思いますか?
はい。左右だけじゃなくて上下もですね。
つまるところ、Microsoft Wordの結果と同じようなものが期待されるのではない
かと思います。
可能か不可能か(ないし難易度)はわからないので、無責任な発言ですみません。。

--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]