yossy_takeuchiです。

--- Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]> からのメッセージ:
> [EMAIL PROTECTED]

> ごめんなさい。私に渡す期限は20日ではなく、17日あるいはどんなに遅くても18日
に
> お願いします。
> 20日までにマスターデータをコピー屋さんにとどけなければいけないので。

ということは、もしかしたらrc3の出るタイミングによっては、
CDの収録やQAが間に合わない、ってことでしょうかね…。

暫定でrc2CDでのQAをやりましょうか?