こんばんわ。大西@京都です。

レーベルデザイン案、遅くなりましたが変更案をOOo Wikiにアップしました。
KOF2005のページに変更案としてアップしてあります。

http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BKOF2005%5D%5D

背景がうるさくてフォントが見にくいという意見でしたので、
背景の輪郭を取るのに使っていた白線の太さを細くして
(これはグッデイさんからの提案でした)
さらに色を水色に変更してみました。
これで結構うるささは収まったかな?と思います。

変更に使えるのは明日くらいですので、
ぜひご意見よろしくお願いいたします。

大西