yossy_takeuchiです。

tgn1013 wrote:
> とぎです。

> 続々とあがっているようですが、私の環境はWin2Kのみです。
> DLはしているのですが、焼いてセットアップする時間がありません。
> 今夜業務後ならできそうですが。
> もし他にいらっしゃらなければやります。

Win2KのみでOKです。
QAは「OOo20rc3CD_02.iso」でお願いいたします。
インストールできるかどうかを検証するのが目的ですので、
テストは簡単です。
時間の余裕がありましたら、ぜひともお願いいたします。