yossy_takeuchiです。

tgn1013 wrote:
> とぎです。
>
 > Windows2KSP4 テスト結果

> インストールはエラー無く終わるか-->OK

> セットアップ OK 動作OK

> 動作OK

ご協力ありがとうございます。

> AutoRun画面は、各インストーラ終了後立ち上がってきます。

これはOpenOffice.org CD(〜1.1.4)を使ってみて、
「ソフト一つ一つインストールするたびにAutoRunが終わってしまうのは
  ちょっと使いにくいな〜」と思って、改造しました。いかがでしょう?

1.1.4CDの製作ついでに作り始めたオリジナルCD
「OOoFB!」(OpenOffice.org+Firefox+Thunderbird)から
導入したものです。
http://www.geocities.jp/yo_take_uchi/OOo/OOoFB.html

> 職場の2台が終わりました。
> 持ってかえって家のもやってみよう。

よろしくお願いいたします。