とぎです。

On Tue, 18 Oct 2005 11:53:28 +0900
yossy_takeuchi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> yossy_takeuchiです。
>
> toraさんと、とぎさんへのコメントをまとめてあります。

私はToraさんの心配は、セットアップ時にJREを使うかどうかのメッセージがセッ
トアップ中に出ること、その前後でのトラブルの可能性を心配しての発言かな、
と解釈していました。

JREを先に入れておくと、このメニューが出ないようなので、一般の方の事を考
えると、先に入れた方が良いな、と思った次第。

書いてあっても見ないでインストールする、そうかと思うと、わざわざはずして
あるMSとの関連づけをOnにする、という方が多いので。

> JREをインストール項目のトップに持ってくる件については、
> 「かもめ焼きプロジェクト」で作る新バージョンCDでの
> 参考にしたいと思います。
必須ではないと思いますが、ご検討下さい。

正式版のかもめは、また10枚くらい焼こうと思っています。

--
tgn1013 <tgn1013>