catchです。

プレスブリーフィングの開催に向けて、具体的なプラン作り、関係者への連絡、
調整などを進めています。

本来、こういうプロモーションプランは、もっと前から緻密に計画を立てて進め
るべきことだと思います。今回は、急に情報が入ってきたこともあり、慌ただし
い進め方になってしまいました。これについては申し訳ありません。

皆さんの協力・アドバイスを歓迎します。
スケジュールの都合で平日開催ですが、どうぞよろしくお願いします。
ルイスさんの都合がつけば、11/1(火)の夜にオフ会もやりたいところです。

具体的なプランについて、OOoWikiにまとめています。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5B2.0press-briefing%5D%5D

また、詳細の打ち合わせ用MLを立ち上げています。
こちらには、手伝って頂ける企業の方々にも参加してもらっています。
よろしければ、こちらにも参加してください。
私宛に連絡を頂ければ追加します。