中本です。

はじめまして、首藤さん。

週末はネットに繋げられなくて、返事が大変遅くなって申し訳ありません。
Mac機を貸していただけるとのこと、大変ありがとうございます。

連絡先、郵送先、注意事項などお伝えしようと思いますので、後ほど直メールを差し
上げます。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]