catchです

Kazunari Hirano wrote:

> 「OpenOffice.org日本ユーザー会 マーケティングプロジェクト」の構成を明示
> していただけますか。
> [EMAIL PROTECTED]
> らかにしておいていただければと思います。

マーケティングプロジェクトの明示的な構成員は、可知とイクヤさんです。
その打ち合わせは、ほとんど全てこのdiscuss-mlでやっています。
というか、discuss-mlの前身が、マーケ班mlだったのです。

そのために、何か事を起こすとき、二人が賛成したらGoというような仕組みには
今のところなっていません。discuss-mlで「こういう事をやるヨ」と言って、
とくに反対意見が出なければ、皆さんのコメントを取り入れつつ実行してきまし
た。その時々に応じて、手伝えるところがあれば、このmlの参加者の皆さんにも
手伝っていただきました。
#いつも、本当にありがとうございます。

ニュースレターもプレスリリースもイベントへの参加も、
ほぼそんなような感じです。

また、ユーザー会の問い合わせ窓口は、可知が担当しています。
のひとつです。

OOo全体のmarketingプロジェクトでも、日本担当は、
可知とイクヤさんになっています。
http://marketing.openoffice.org/contacts.html

日本から、Jacquelineさんのところに問い合わせが言ったりすると、私たちのと
ころに回ってきます。

----