鎌滝です。

At Wed, 26 Oct 2005 11:55:11 +0900,
kamano wrote:

> QA報告です。
> Fedora Core 4 x86-32 でインストールと表示のテストは全て
> OKのようです。javaの実行も問題ないようです。ただ、
> メニューの表示までは注意してみていなかったです。申し訳ない。
> SELinux:disable、exec-shield:offです。

OOoWikiのOOo2.0.0rc3_QAページに天野さんの報告も追加しました。Javaにつ
いては、わたしのQAを補完するものとして、助かります。ありがとうございま
した。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org