catchです

窓の杜の中村さんから、ダウンロードを負荷分散しましょうか
というお申し出があり、Windows版だけですが
2.0がダウンロードできるようになりました。

「OpenOffice.org」v2.0の日本語正式版が20日公開の英語版に引き続き公開
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/10/27/openofficeorg20ja.html
窓の杜、OpenOffice.orgダウンロードページ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

となるとユーザー会のほうでニュースが出ないのも変かなぁと思い、
いちおうトップページをメンテして、
2.0ダウンロードページを正式オープンしました。
#アナウンスは、28日になってから流します。

という訳で、2.0日本語版も正式リリースです。
やったね!!!
開発者の皆さん、手を動かしてくれた皆さん、本当にありがとう。

これで、いよいよ次のフェーズに進むんだと思います。
それがどんなものだかまだよくわかりません。
たぶん、ユーザーが増えて、質問もコミュニケーションも増えるんでしょう。
そこから、すごく面白い人材や事件も飛び出してくるかもしれません。
ぜひ、みんなで楽しみましょう。
お楽しみはこれからだ。

Thank you all, Thank you OpenOffice.org

PS.
BitTorrent も試してみましょう!
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F59
-----