中本です。

関西オープンソース2005に出すブースの前日準備をしてきて、さっき帰ってきたとこ
ろです。

なんか、社名板とか名札とかその他にもいろいろと必要なものがらしいです。知らな
かった orz
というわけで、今そういったいろいろなもの用意しています。何が必要なのか、来年
以降のためにもまたこんど反省点としてレポートします。

それと、iMacとシール/サンバイザーは無事今日届きました。首藤さん、大西さん、
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

あと、CDも無事できました。かなりいい出来栄えでした。yossy_takeuchiさん、大西
さん、ありがとうございました。がんばって500枚配ります ^^;
ただ、ついさっき2.0がリリースされたばかりでちょっと複雑な心境です。確かに、
rc3もリリース版も全く一緒のバイナリなんですけど、ファイル名がちょっと違うだ
けで...まぁ、突っ込まれたらちゃんと説明しますけど、その他の人には2.0だと思っ
て使ってもらいましょう。

というわけで、明日はきばっていきますのでみなさんもしよかったらぜひ来てくださ
い。ちなみに、今のところ11/29土曜日のスタッフが足りなさそうなので、やってく
れる人募集中です。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]