中本です。

# [EMAIL PROTECTED]@freemlのマルチポストです。

今日は関西オープンソース2005 (http://k-of.jp) の2日目です、もう一度OOoに関連
する企画を整理しておきますので、今日来られる方はぜひ参考にしてください。

ちなみに、前回のアナウンスではまだやることになっていなかったのですが、急遽、
可知さんによるOOo2.0の紹介ステージを設けました。

どれもどなたでも自由に参加できますので、ぜひみなさんいらしてください。

=== Dr. Louis Suarez-Pottsによる講演 ===
 場所: 6階 A+B会議室
 日時: 10月29日(土) 11:00〜12:00
 出演者: Dr. Louis Suarez-Potts

=== OpenOffice.org コミュニティーミーティング in 関西 ===
 場所: 5階 C会議室
 日時: 10月29日(土) 13:00〜14:00
 司会: 可知 豊
 形式: BOF

=== OpenOffice.org2.0プレゼンテーション ===
 場所: 4階ステージ
 日時: 10月29日 14:00〜14:15
 出演者: 可知 豊

=== OpenOffice.org 日本ユーザー会 オフ会 ===
 場所: 会場近くの飲み屋
 日時: 10月29日(土) 18:30〜
 費用: 4000〜5000円の予定
 集合場所: 会場(大阪産業創造館) 1階出口前
 集合日時: 10月29日(土) 18:15
 集合目印: OOoのサンバイザーをかぶっている人のところに集まってください
 備考1: Louisも来る予定です
 備考2: あらかじめOOo日本ユーザー会ブースに来ていただいて、オフ会に来るとい
うことを言っておいていただけるとありがたいです。

それでは、みなさんのご来場ご参加をお待ちしております。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]