ぽち@です。

>> 幹事さん、ご苦労様です。
>> 助かります!

みなさん、急ではありますが、参加してくださいー。
人数を確定しなければならないので、11月1日の15時までに以下の「宴会君」で
登録してください。それ以降に登録されても、あるいは、ココで表明されても、
こちらではカウントできないので、よろしくお願いします。
http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=louis2005

以下のお店を押さえました。
海鮮なので、ベジタリアンのルイスさんも大丈夫かと思います。

・海鮮もんじゃ けい
http://www.monja.gr.jp/monja/kei/kei.htm

19時スタートで、2,500円のコースです。

(OpenOffice.org Fan)http://openoffice.s16.xrea.com/
(OOoWiki)     http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/