curvirgoです。

標題の件について、slackware用のパッケージ(tgz形式)を作成出来るようになっ
たのですが、portableパッケージと対象ユーザーが重なる部分が有る為、waooo
のwikiでアンケートをとりたいと思います。

portableパッケージをダウンロードされた方はvoteして頂けますでしょうか?