鎌滝です。

今日のニュースサイトで取り上げられていますね。わかりやすいのは、
Microsoftの新サービス「Windows Live」「Office Live」は何を目指すのか? (MYCOM PC WEB):
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/11/02/104.html
あたりでしょうか。

気になる「Office Live」は、当面はグループウェア的なツールの提供で、直
接OpenOffice.orgと競合するわけではないようです。

結果的にGoogleとは、かなりの部分で競合するので、今後の展開は興味深いで
す。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org