とぎです。

BBSより
http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1098083800/59

コメントのみ貼り付けても、既存のデータが消される。
データの入ったセルに、他のコメント付きのセルをコピーし、「コメントのみ」
貼り付けると、「既にデータがあります。上書きしますか?」のメッセージがで
て、No.なら中止、Yesなら下のデータが消されます。

演算を「足す」または「掛ける」にすればコメントのコピーができます。
割る、を選ぶと#Vlueになりますから、Nullがセルに記入されようとしているの
でしょうか?

仕様としてはまずいと思いますが・・

--
tgn1013 <tgn1013>