curvirgoです。

SRC680_m138のLinux版をUploadしました。
fireflyさんの作られたpatchをいくつか適用したのと、以前toraさんが現場で急
遽リソースを修正したといっていた用紙サイズのB(JIS)をB(ISO)よりも上に持っ
てきたりしています。

fireflyさんの作られたpatchは適用前と適用後の動作の違いを完全には把握でき
ていませんので日本語ビルドの場合は意味の無い物や、かえっておかしい動作を
するかもしれません。

それから、オリジナルのままではメニュー登録用rpmのスクリプトで、どうも期
待どおりの動作をしないために/etcにシンボリックリンクが作成されないようです。
その部分を2.0.0の時のスクリプトの部分から持ってきて作成されるようにして
あります。

今回はslackware版もUploadしてみます。(coreパッケージのUploadが一日遅れに
なりそうですが...)
リリースメモにも記載していますが、ダウンロード数の状況やアンケートの回答
をみてportableパッケージやslackwareパッケージを今後UPするかどうか決めて
いきたいと思っています。