curvirgoです。

Yoshiyuki Masutomi wrote:
> [...]
> が、(慣れの問題かもしてませんが自分もなんとなく上にあった方が良いので)上
> の方に表示させる為のpatchを作ってみました。
> (一部定数表記が判らない部分があるので直接数値で比較していて、その部分は
> 気に入っていません)
>
> Writer、Calc、Draw、Impress、Writer(read only mode)などで、
> 「切り取り、コピー、貼り付け」と言う順でコンテキストメニューの最下位に表
> 示されるところを「コピー、切り取り、貼り付け」と言う順で上位2番目か3番
> 目(Calc)から表示させます。
- snip -
> 大体のアプリケーションで表示できるようになりましたが、まだBaseとヘルプに
> 関する部分が未着手です。

コンテキストメニューの部分は「コピー、切り取り、貼り付け」の順にしました
が、通常のメニューは「切り取り、コピー、貼り付け」の順になっています.
切り取りよりもコピーの方が使用頻度が高いと思ったからですが、みなさんはい
かがでしょうか?