お疲れ様です。
渡辺@宮崎です。
#本業が忙しくドタバタモードです。

下記のイベントでライトニングトークor枠がもらえたら
何かOOoについて話す予定ですので、参加のご案内を。
#予定ではOOo2.0についてor春のOSCで発表しました
#OOoで帳票を出力する方法なんぞを考えています。

興味がある方はふるってご参加ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
第17回目となりました、LinuxUsers 九州メジャーミーティング(LUKY17)
のご案内をさせていただきます。皆様奮ってご参加ください。

案内サイト
        http://www.luky.org/L17/
        最新の案内情報はこちらに掲載されます。

名称
     第17回 LinuxUsers九州メジャーミーティング(LUKY17)

日時
      平成17年11月19日(土)
          昼の部(ミーティング) 10:00〜16:00
          夜の部(懇親会)       18:00〜

場所
      日立九州ビル 1Fプレゼンテーションルーム
      福岡市早良区百道浜二丁目1番1号
      http://www.hitachi.co.jp/kyushu/IT/h_kyushu/KYUZU.HTML

参加費
     昼の部:参加費無料
     夜の部:天神・中洲近辺で別途

参加方法

     飛び入り歓迎ですが、人数把握のため宴会サーバで参加表明をいた
     だけると喜びます。

      http://enkai.net-newbie.com/index.php

         (昼の部 luky2005  夜の部 luky2005-2)

     また、LUKYメーリングリストで参加表明をいただいても構いません。
     メーリングリストへの入会方法はこちらです。

         http://www.luky.org/HowtoregisterML.shtml

プログラム
        詳細は案内サイト http://www.luky.org/L17/ にて確認ください。

連絡先
    LUKY Webmaster <[EMAIL PROTECTED]>

Name:渡辺 顕充
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]