とぎです。
掲示板の書き込みより。

http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1131663196/93
名前:匿名希望 2005/11/22 17:07 ID:iXsZWHWz
    先刻から凄い勢いで自称FBIだのCIAだのから変なメールが来てるんですが
    ヘッダを見ると
    とか書いてあるんです。

    これはどういう事なのか教えてください。

発信元なのか、中継経路なのか分からないのですが・・・
IPは確かにOooのものと同じようです。
踏み台にされているのではなければ良いのですが。

--
tgn1013 <tgn1013>