ぽち@です。

すいません、お手数をおかけしました。

まぁ、あんまし大きく構えることもないんじゃないですかね。

えー、キミはすでに参加者として数えているんだけど(笑)。

それはともかく、みなさん、こぞって参加ください。
現在、4名しか参加表明がないので、アタリをつけたお店(やっぱ、冬は
鍋だよ、鍋!)にも連絡のしようがありません。できれば、今夜中に登録を!
#せめて、2ケタに……

なにはともあれ、よしなに。>みなさま

(OpenOffice.org Fan)http://openoffice.s16.xrea.com/
(OOoWiki)     http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/