curvirgoです。

告知遅れましたが、2.0.1rc1 (Linux & Windows)をUploadしました。
今回は、m138からm141の間での変更により全角・半角が混在し、尚且つ半角の両
端が半角スペースで挟まれている文章での両端揃えが乱れるようになってしまっ
た為、両端揃えをデフォルトとしないようにしました。(ぶら下がりオフはデ
フォルトとしています)
ですが、結局根本的な不具合は解消されていない為、上記のような文章を両端揃
えにするとやはり同現象が発生します。

また、Linux,Windows共に半角アルファベット以外のフォント名であるフォント
を優先的に表示するようになっています。(Linuxでは以前からそういう風にして
いました)

それから、Calcの行列指定でもコピーや貼り付け等を上位に表示するようにしま
した。