JLA主催でサンの翻訳支援ツールに関するセミナーを開催しますので、
関心のある方は参加してください。

樋口

---------- Forwarded message ----------
From: Takaaki Higuchi <[EMAIL PROTECTED]>
Date: 2005/12/02 16:48
Subject: [doc-ja 292] JLA Open Source Documentation Seminar: サ
ン翻訳支援環境に関するセミナー開催のお知らせ
To: [EMAIL PROTECTED]

AI-20051112-01 サンの翻訳支援環境に関するセミナー(サン:斎藤)
のセミナーを開催します。開催まであまり日数がありませんが、
必要に応じて再度企画するなど考えたいと思いますので、よろしく
お願いします。

樋口