中本です。

Kazunari Hirano <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> Acknowledgments
> curvirgo, kamataki, catch, khirano, masayan, and many ....
> このように書かれていますが、私についていえば、Acknowledgmentsに私のエイリ
> アスを含めるのはやめてください。私はIssueにAcknowlegementsを書くことにも、
> そこに自分のエイリアス等が書かれることにも、まったく意義を感じないので、今
> 後も同様におとりあつかいくださいますようお願い申し上げます。 Issueに
> [...]

Acknowledgmentに自分の名前を書くのやめてくれという人をはじめてみました。
こういうのって、いちいち「謝辞に名前を含めていいか?」って聞かなきゃいけない
ことなんですかね?感謝してるのにそれをマジで嫌がられたら、感謝している方が
もっと嫌になります。

# 間違って2度あいさつしてしまっても嫌がられることは無いとは思っていました
# が、1度お礼を述べて嫌がれるとは...

もしかして、「エイリアスじゃなくてちゃんと本名で書け」と言っている?それなら
まだ分かりますし、ちゃんと本名で書くべきことだとは思いますけど。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]