tora wrote:
> 私は、メーリングリストの新設には、あまり賛成ではありません。

すみません。意見を変えます。
反対して何も進まないよりは、中本さんの提案に沿ってやってみたいと思います。

そこで、1つお願いがあります。
コミュニティ活動によって OpenOffice.org は成り立っているんだよ。
っていうことをより多くの人たちへ伝えられるようできれば、と思います。

どこの誰かは知らないけど一部の人々が勝手にやってくれているから、
私/僕は、ただダウンロードして使えばいいんだよ。しかもタダだし。ではなくて、
俺も/私も、出来ることがあれば、一緒にやってみようかなって、なればいいかな。

Tora