鎌滝です。

ちょっと言葉足らずでしたね。

At Sat, 17 Dec 2005 22:28:09 +0900,
tora wrote:

> [...]

ここ、「すでに1.5.0_03を導入済みの場合は、」です。

> 上書きはされないと思うのですが、どうでしょうか。
>
> Windows では、JRE は以下のフォルダにインストールされました。
> C:\Program Files\Java\jre1.5.0_03
>
> ということは、JREはバージョン毎にそれぞれの別のフォルダにインストールさ
> れるように作られていると考えてよいのではないでしょうか。

画面では「update」の文字が一瞬表示され、焦ったわけですが、上書きされた
のは、jre1.5.0_03ディレクトリだけで、すでにインストールされていた、
jre1.5.0_04、jre1.5.0_05の各ディレクトリには影響はなかったと思います。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org