とぎです。

tora <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 私は、メーリングリストの新設には、あまり賛成ではありません。
>
> [EMAIL PROTECTED] の購読者が数千人
> [EMAIL PROTECTED] は数百人
>  ・qa@ を作ったとしたら、数十人

わたしも、上記のようになりそうなので賛成ではありません。
(個人的には、別メアドが使えるので助かるのですが・・・)

みんながメールのスレッド表示をしていることを前提として、
1.DiscussのMLを使う
2.QAについてスレッドを一つ立て、必ずそのスレッドに繋げる。
 大きなスレッドになると思いますが。
3.【QA】のSubjectを付ける(振り分け用)

といったところで如何でしょうか?
QAをみんなが見ているところで行うことに意義があると思います。
今週も忙しいですが・・・何とか参加したいと思います。

--
tgn1013 <tgn1013>