さまざまな準備が出来てからのスタートでもよいのですが、
準備が出来るまでスタートできないわけではありませんし、

私は、Solaris SPARC, Solaris x86 版のリリース用QAテストを開始しま〜す!

http://qa.openoffice.org/testcase/
http://qa.openoffice.org/localized/index.html
http://qa.openoffice.org/localized/status.html
http://development.openoffice.org/releases/2.0.1.html
http://oootranslation.services.openoffice.org/pub/OpenOffice.org/2.0.1rc5/

# Webページやプレスリリース原稿、準備よろしくで〜す。

Tora