とぎです。

yossy_takeuchi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> Word文書形式(.doc)で保存した場合、WordでもOOo Writerでも
> きちんと"¥"が表示できます。
ということは、書式として、「日本語フォント」が指定されている、ということ
ですね。

前後の流れからして、3.0待ちでしょうか・・・・

このバックスラッシュですが、日本以外は各国バックスラッシュを使っているの
でしょうか?
\をコードでかぶせちゃったのは日本だけ?
どなたかご存じの方が有れば。
・・・・自分で調べろ??・・・

--
tgn1013 <tgn1013>