中本です。

QAプロジェクトのページ新設などの検討は2.0.1のリリースが終わってからにしま
しょう。

今、お腹の調子が悪くて外に出れなくて、テレビ見るぐらいしかすることが無いの
で、 QA手伝います。LinuxマシンはOOoのビルドとかで忙しくしているので、
Windows SP2でテストします。

# ダウンロード完了!、と思ったらついいつもの勢いでLinux版をダウンロードして
# しまっていた orz
# oootranslationは遅いね

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]