鎌滝さん、中本さん、ありがとうございます。

テストでは本家版051215Linuxintel_jaを使用しました。
普段も本家版を使用しています。
日本語を使うときはほとんどWindows版なので、これまで気づきませんでした。
(waoooも一度使ってみるか・・・)

使用したフォントは、
日本語フォント:東風明朝です。
アルファベット:Bitstream Vera Serifです。

すでにこの問題がバグ登録されているなら、とりあえず
今回はpassということになる、でしょうか。
(議事録ウィザードが起動しないのは、他同様ですが…
あとレターもなぜか一度だけアウトでした)