yossy_takeuchi さん、検証ありがとうございます。

中本さん、さすが、速い。

Takashi Nakamoto wrote:
> この問題について、簡単に検証してみました。
> これは2つの問題に分けられます。
>
>  1. 下側の「日本語」は本来は「クメール語」と表示されなければいけない
>  2. そのクメール語のテンプレートが正常に読み込まれない
>     または、クメール語のテンプレートが正常でない
>
> 1.については、2行ほどコードを変更してやることで修正できました。後でissue書き
> ます。

よろしくです。

ちなみに、日本語以外の項目を一回選択すると、こんどは選択肢に「日本語」が表示されなく
なってしまっていたような気がするのですが、それも同じ原因から来ているのかしらん。

Tora