中本です。

AMANO <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 天野です。

> FC4 の 2.0.1 RPM版 (英語版?) も同様の不具合が確認できました。

私も 2.0.1 rc5 on WinXP SP2 で確認しました。
いろいろ問題検証していますが、いまいち原因が掴めずにいます。

# そういえば、これのissue登録もしなきゃいけませんね。

> ところで、ウィザード関連の立ち上がりの遅さは、どのプラットフォーム
> でも同じなのでしょうか。1分-2分かかりますが。

ウィザードはJavaで動作しているので、JavaVMの起動に時間がかかっているのでしょ
う。メモリが足りなかったりしたら、起動に1-2分ぐらいかかることもあり得えま
す。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]