catchです

tora wrote:
> [...]

OK.
プレスリリースとダウンロードページに、
こんなテキストを入れようと思いますが、如何?

----
■Baseに関する注意事項
2.0で作成した、日本語を含むフォルダ、ファイル名を用いたodbファイルがある
場合は、2.0.1へアップデートする前に、必ず以下のページで紹介する手順でodb
ファイルのコンバートを行っておいてください。

      http://

2.0.1では、Baseのファイルフォーマット仕様の変更にともない、2.0で作成
したASCII以外の文字を含むフォルダ、ファイル名を用いたBaseのファイルで
テーブルを2.0.1では読み込めません。

2.0.1に関する他の不具合については、下記に整理しています。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0.1_bug%5D%5D
----

説明ページの作成と2.0.1バグページのアップデートをよろしくお願いします。