大槻さん、

> EPIA800のWindows2000に2.0.1RC5インストールしようとしたらSTPOエラー/バ
> グチェックになってしまうようです。
> 日本語版だけではなく英語版でもインストールに障害が出るようです。
> また、2.0.1RC4なら英語版/日本語版のインストールOKです。

http://www.dnsbalance.ring.gr.jp/archives/misc/openoffice/developer/680_m146/OOo_2.0.146_Win32Intel_install.exe
このm146のインストールを試していただけませんか。
khirano