中本です。

Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> これは、download.oooの仕組みをこちらからも呼び出させてもらうだけでいいの
> かも知れないね。
> どこらへんに聞くのが良いんだろう。

Issueをたてるのでも良いと思いますが、Native-Languageのメーリングリストで、他
国ではどうしているのか聞いて、雑談するといいかもしれませんね。そしたら、いい
案とか出てくるかも。

# 件のページを誰が管理しているのかは知らないです m(..)m

> 日本語版のダウンロード数だけなんて取り出せるといいなぁ。

それも、すでに統計としてとれるようになってそう...

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]